プレオープンは9月7日に変更致します。



こんばんは
トレーナーのタクマです。

今回はプレオープンについてです。
プレオープンは9/7になりそうです。
当初は9/1を予定していましたが、お客様に喜んでもらいたい思いが強すぎて色んなモノを詰め込み過ぎました。
申し訳ありません。

まだ、見ぬお客様、スタッフがモチベーションです。
妥協をしないといけない状況も時にはありますが、今現在のベストを尽くして生きます。
まだまだ成長できる、勉強できる、変われる。やればやるほどどんどん新しいアイデアが湧いてきます。

今日はたくさんのマシンが入りました。
どれも最高のマシンです。
厳選しています。
特に女性は通えるのであれば是非通った方が良いと思います。
ここまで女性のためのマシンが揃っているジムは日本中探してもなかなかないと思います。
女性エリアもあります、女性もフリーウエイトやパワーラックを自由に使える空間です。
セルフホワイトニングも女性に使っていただきたいコンテンツの一つです。
今後、女性もトレーニングをし自分の理想のラインを皆んなが手に入れる時代が来ると思います。
GANZANは女性を応援しています。





コメント

このブログの人気の投稿

退会、会費について

8月入会キャンペーン実施中!

ご入会までの流れはコチラをチェック!