4/23〜5/6の臨時休業について

臨時休業のお知らせ


日頃よりガンザン半田青山を格段のご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響により、愛知県下の休業要請が22日に強化されました。つきましては、会員の皆様ならびにスタッフの健康と安全確保のため、4月23日から5月6日まで臨時休業を設けさせていただきます。状況が刻一刻と変わる中で、突然のご案内をする形になりお客様には大変ご不便をおかけいたします。何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

営業再開に向けて、衛生面やサービス面などますます強化してまいりますので、引き続きご愛顧頂ければ幸いです。


Ganzan株式会社
代表取締役 岩山拓磨


【休館期間】
・4月23日 11:00 ~ 5月7日 11:00まで
※変更となる場合もございます。
【会費などの取り扱いについて】
・5月分の会費(オプションを含む)、休会費を半額とさせていただきます。
※会費(オプションを含む)・休会費の調整は翌月以降の会費でさせていただきます。
※4月末退会のお客様に関しては、残りの会費を日割り計算して返金させていただきます。
現金一括払いの方の対応について】
施設利用期間を半月分延長させていただきます。
【臨時休業に関する手続きについて】
・今回の臨時休業に伴うお客様の手続きは不要です。
【お問い合わせについて】
臨時休業中のお問い合わせは、下記のメールまでお願いいたします。
ganzanfit0914@gmail.com


コメント

このブログの人気の投稿

退会、会費について

8月入会キャンペーン実施中!

ご入会までの流れはコチラをチェック!